日記

2016年12月02日

「まめ」です🐱

すっかりご無沙汰の はぴ子です☺

🐱とら のお披露目以来半年ぶりですが、
また新しい家族が増えました

「まめ」🐱 です☺
初めて「箱座り」を見せてくれました❗

image


すっかり猫にハマってしまった我が家族❤
毎日バタバタ楽しいです。
ぼちぼちアップしていけたら と、思います😊

hapino at 10:15|PermalinkComments(0)

2016年03月21日

「とら」です😸

こんばんは☺ はぴ子です(^o^)/

家族が増えました❗

image

「とら」君です😸

我が家に来てから1週間。

最初から人懐っこくて かわいい😸 です♥

もう、家族みんなでメロメロですね😍

まずは、ご紹介まで😌


hapino at 23:03|PermalinkComments(0)

2016年03月17日

ご無沙汰してました (^-^)

こんにちは。半年ぶりのはぴ子です。

色々な忙しさが重なり、ずいぶんブログから遠ざかっていました。

前回のアップが チネリカレー とは、、、😅
古すぎてびっくりです😅

近況としましては、

年末に 洗濯機 が壊れました

年が明けて、インフルエンザで家族全滅しました

先月には 我が家に1台しかない テレビ が壊れました

そんなこんなで 谷あり谷あり でしたが、嬉しいこともやってきました🎵

後ほどアップしようかな🎵 と☺



hapino at 10:35|PermalinkComments(0)

2015年09月04日

🐢3兄弟

おはようございます! はぴ子です (^O^)/

今日は我が家の カメ3兄弟 をご紹介します

image:85912

上 ・ ♂ りーちゃん (男の子なのに りーちゃん

中 ・ ♀ ちた

下 ・ ♀ 亀吉  (女の子なのに かめきち


我が家にやってきて数年・・・。

縁日の カメすくい の🐢たちのような小さかった🐢がこんなに大きくなりました。

もっと大きくなるとのこと・・・・(´∀`)

思い返せばいろいろなドラマがありました

また、そのうちにアップしようかな



hapino at 10:22|PermalinkComments(0)

2015年09月03日

続・オクラの花

おはようございます! はぴ子です (^O^)/

オクラの花が落ちたら、オクラができていました

image:85862

中央の黄緑色のものですが、右斜め上のつぼみとそっくりですね

早く大きくなってほしいけど、ひとつ じゃ 一口で終わりだわ


hapino at 09:52|PermalinkComments(0)