2015年06月

2015年06月24日

地味にショック

おはようございます! はぴ子です (^O^)/


先週の月曜日  長ネギ をどこかに落っことしてしまいました

スーパーで買った食材を自転車の後ろカゴに載せて、ガタンと段差を走り抜けたとき、
「ハッ!!」っと後ろに手を回して長いものを握って一安心

だけど確認したのは

・・・ごぼう・・・だったんです

ちなみに、長ネギを落っことしてきたのは初めてじゃありません



先週の火曜日  夕飯にカレーライスを作ったら失敗しました

「お母さん、このカレーマズイよ・・・」と子供たちに連呼され・・・ 

「誰だって失敗はあるのよ!」と開き直るはぴ子

カレーライスを失敗するなんて・・・ 
 
地味~にショックをうけています

近いうちにリベンジよ




hapino at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2015年06月23日

引っ越せましたー♪

こんにちは! はぴ子です (^O^)/

やっと、やっと、やっとの思いでブログの引越しが完了しました♪

今使わせてもらってるこのブログは6月25日をもって終了です。

(あと二日・・・(^_^;))

滑り込み セーフ ってことで、ね (^▽^)




ひらめき引越し先のURLです

「 hapino ブログ 」

http://hapino.blog.jp/


ではでは、これからもよろしくお願いします  


hapino at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記