2015年02月

2015年02月21日

信じられない? 窓全開!

moblog_1746001

こんばんは! はぴ子です(^o^)/

夕飯はお家で焼き肉ジュージューです♪



がーーーーーーーーーーー、

いつもはホットプレートを使うのに、今日に限って焼鳥用の「あぶり焼太郎」を使ったところ、網焼きだから煙がすごくて・・・
部屋の中は真っ白け ・・・(°∀°)



信じられない..........




この真冬の寒い中、窓全開のディナーです
・・・・・ (T0T)




その上、扇風機まで回ってるんですよっ !
首振りで・・・( ̄▽ ̄;)

床暖のほのかな温もりなんて全く意味なし?

はぴ子は寒くて着込んで「寒い寒い」と訴えているのに、マスターと子供らは

     「肉焼こうぜ~♪」       「タコ焼こうぜ~♪」    と、絶好調!


食事をする部屋以外は北向で、ハンパなく冷えきっているから逃げ場がありません(-_-;)

唯一の暖は、肉を焼いてる焼台です(-_-;)

信じられない・・・(-_-;)

寒くて袖から手も出せません (-_-;)



ちなみに、豚肉と、タコと、マグロとイカ刺を焼きました。

美味しかったけど寒かったです(-_-;)

もう冬は「あぶり焼太郎」を全力で阻止します (-_-;)/




hapino at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2015年02月19日

新作【フラワーネックレス】

ppp

こんにちは! はぴ子です(^O^)/

やっと、予告していた新作ネックレス【フラワーネックレス】がアップできました拍手

出来上がってはいたのですが、なかなかPCと向かい合う時間が取れず・・・(^▽^;)

写真がちょっと暗く写っているのが気になってますが、とにかくアップです!

個人的に好きなデザインですね。ポッ

詳しくはオンラインショップ hapinoをご覧ください (^O^)/



2015年02月08日

鯛づくし

moblog_1740611

こんばんは! はぴ子です (^o^)/

昨晩は「鯛づくしパーティー」でした!

何と、鯛が一匹810円の超特価 (°∀°)
マスターが見逃すはずがありません!

「元板前マスター」の手ほどきで、娘が初の 鱗取り に挑戦 !

「めんどくさい…(-_-)」…だって(^_^;)

鯛のお刺身
鯛のしゃぶしゃぶ
鯛のカマの塩焼き

どれも絶品~♪

35cmの鯛 一匹丸々 家族4人でペロリです \(^o^)/

お料理上手なマスターに感謝☆感謝

またキャンプに行って、魚釣りして、釣った魚を食べたいなー!





hapino at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2015年02月04日

ゴンザレス です!

moblog_1739116


こんばんは はぴ子です(^o^)/

これが ジュラルミン の友達の「ゴンザレス」です (^∇^)

カワイイですね♪

ポーズをとっているわけではなく、出来上がったらこんなカッコになっちゃったんですね (^∇^)

黄色いタオルに水色の糸
ポシェットの中には 縄跳びの切れ端が入ってます
娘のセンスは サイコー です(⌒0⌒)/~~

首がもげそうなので、補強を頼まれてます

「可愛くできたから、かーちゃんにあげる!」
と、はぴ子にくれました

飾っておいたら
「かーちゃん、ゴンザレスを全然かわいがってくれてない!
置きっぱなしだから この場所から動いてないじゃん (怒) 」

・・・・・・( ̄▽ ̄;)

娘よ、かーちゃんがんばるよ!

hapino at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記