2016年03月17日

ご無沙汰してました (^-^)

こんにちは。半年ぶりのはぴ子です。

色々な忙しさが重なり、ずいぶんブログから遠ざかっていました。

前回のアップが チネリカレー とは、、、😅
古すぎてびっくりです😅

近況としましては、

年末に 洗濯機 が壊れました

年が明けて、インフルエンザで家族全滅しました

先月には 我が家に1台しかない テレビ が壊れました

そんなこんなで 谷あり谷あり でしたが、嬉しいこともやってきました🎵

後ほどアップしようかな🎵 と☺



hapino at 10:35│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字