🐢3兄弟夏休みのキャンプ・その2

2015年09月06日

夏休みのキャンプ・その1

こんばんは! はぴ子です (^O^)/

今日は秋の虫の鳴き声と、雨音が混ざった夜です。



さて、今年の夏休みも伊豆に4泊5日のキャンプに行ってきました!

DSCN98470000

天気予報が晴れのち雨だったため、キャンセルが出て空いていて、好きなサイトを選べました

トイレと水場からはちょっと遠いけど、広くてゆったりしたサイトです。


本来、色々なキャンプ場を巡るのが好きなのですが、

今回は何と同じところに4回目

4回も訪れるにはそれなりの理由やこだわりがあるってことなんです


虫(カブトムシやクワガタ等)がいっぱいいて~、

自然の中で木々に囲まれていて~、

海がそこそこ近くて~、

と、いろいろあります。


ちなみに、我がファミリーは自称 「ワイルドファミリー」

多少の 汚さ には、全然へこたれません


初日は稲取港の堤防で釣り。

DSCN98460000

マスターが38㎝のメジナを釣り上げました

本日一番の大物ですね

片面 刺身、 片面 塩焼き 決定

でもこれでは4人のお腹は満たされないのでがんばってみんなで釣りました。

小メジナが入れ食い状態で、満足のいく釣果でした (ビバ・夏の海



夜は、予報通り ドッシャ降りの雨 でした。

image:83255

タープの縁から、蛇口をひねった様な雨水がジャージャー流れてきます。

こんな大雨は久々ですね。(あ、初回も大雨だった

それでもうちの子はテントの中で グーグー寝てます。


暗闇と雨音と非日常の状態で、”世間から隔離された感” を感じつつ、

大人のお楽しみタイムを楽しむのであります~


大人が寝る頃には、 まで鳴り出す始末。

翌日は晴れるかな~ とフワフワ気分で睡魔にさらわれました。




「夏休みのキャンプ・その1」 終了





hapino at 22:46│Comments(0)キャンプ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
🐢3兄弟夏休みのキャンプ・その2