新作【フラワーネックレス】ご無沙汰しておりました

2015年02月21日

信じられない? 窓全開!

moblog_1746001

こんばんは! はぴ子です(^o^)/

夕飯はお家で焼き肉ジュージューです♪



がーーーーーーーーーーー、

いつもはホットプレートを使うのに、今日に限って焼鳥用の「あぶり焼太郎」を使ったところ、網焼きだから煙がすごくて・・・
部屋の中は真っ白け ・・・(°∀°)



信じられない..........




この真冬の寒い中、窓全開のディナーです
・・・・・ (T0T)




その上、扇風機まで回ってるんですよっ !
首振りで・・・( ̄▽ ̄;)

床暖のほのかな温もりなんて全く意味なし?

はぴ子は寒くて着込んで「寒い寒い」と訴えているのに、マスターと子供らは

     「肉焼こうぜ~♪」       「タコ焼こうぜ~♪」    と、絶好調!


食事をする部屋以外は北向で、ハンパなく冷えきっているから逃げ場がありません(-_-;)

唯一の暖は、肉を焼いてる焼台です(-_-;)

信じられない・・・(-_-;)

寒くて袖から手も出せません (-_-;)



ちなみに、豚肉と、タコと、マグロとイカ刺を焼きました。

美味しかったけど寒かったです(-_-;)

もう冬は「あぶり焼太郎」を全力で阻止します (-_-;)/




hapino at 15:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新作【フラワーネックレス】ご無沙汰しておりました