ダンボー弁当ゴンザレス です!

2015年01月29日

ダンボー すごい?

moblog_1736382

こんにちは! はぴ子です(^o^)/

年末年始やら、色々な事やら、身の回りが何やら忙しくて (^_^;)
かなりのご無沙汰でしたが、また、ぽちぽちとマイペースでブログを再開していこうと思います !
よろしくお願いします m(^o^)m

それにしても、「ダンボー効果」には驚きましたよー?
時期を前後して、Amazonで「ダンボー加湿器」が販売されていた話題にも便乗できたおかげなのか、
前回ダンボーネタでアップしたブログへのアクセス数がハンパなくすごい?
元々たいした数ではないのですが (^_^;)
そこはさておき、
当初は
「一体何がおきたんだ!?」( ; ゜Д゜)
と、あたふた しつつ、マスターと「スゴイ?」「スゲー?」と連呼してました (^O^)

自分のアクションに反応が帰ってくる
っていうのは、とても嬉しいですね!
素直に「よし! これからも頑張ろう!」と思いました。


さて、写真についてです

名前は「ゴンザレス」男の子

おなじみ「よつばと」に出てくる熊のぬいぐるみ「ジュラルミン」の友達です。

よつばと ラブの娘が「何か裁縫で作りたい」と言うので 黄色いタオルを渡したところ、
チクチク始めて数時間、、、

ゴンザレスが誕生しました (^∇^)

カワイイ顔ですよね♪
全貌は後程アップします (^o^ゞ

なかなか いい味 出してるんですよ!
ゴンザレスが (>∇<)

では、今回はこのへんで(^o^)/

hapino at 15:32│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダンボー弁当ゴンザレス です!