懐かしの1人テニス幼虫

2014年11月04日

剣道の大会

moblog_1702879

こんにちは! はぴ子です(^o^)/

昨日は子供の剣道の大会に行って来ました。

何やかんやと紆余曲折を経て3年半弱も続けてきた剣道。
久しぶりの大会にヤル気と緊張の入り混じった子供らの表情
ん~ん、いいカオしてましたね(*^_^*)

最近ようやく剣道に対しての「欲」が湧いてきた様子
母はぴ子 は そんな君たちの姿をを見ることができて嬉しいぞよ~ラッキー
ちょっと前までは、剣道に行きたがらなかった子供たち。

「稽古に行きたくない子供ら」VS「行かせたい母はぴ子」
毎週やってくるこのバトル!!!
はぴ子、子供のグズリなんかに負けられません!

でもね、うちの子ね、グズるとハンパないんです・・・(ToT)
(何でこんなになっちゃうの? よその子もこんなになっちゃうのかしら・・・・?)
もうね・・・・・ホント笑っちゃうほどに・・・(T▽T)

勝敗は、そうですね・・・

8対2位で 母はぴ子 の勝利ですかね♪ オホホホ~v(^O^)v
全勝もできたのですが、ま、そこは愛情ラブということですね (*^_^*)



大会では我が子も含め みんなとても頑張ってました。
たくましくなった我が子をみて心がほっこりと温かくなりました。

結果は全敗でしたが、成長っぷりをたっぷり感じられた大会でした。


写真は大会直後の稽古風景です。
左から二番目のスピード感のある動きができるようになった息子
右の白い胴着を着て、大きい先輩に立ち向かっているのが娘

親バカですが、「カッコイイ~!!!」 ですね (^▽^)


そのうち、「剣道」についてもう少し深く書いてみようと思います。
では。 (^O^)/




hapino at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懐かしの1人テニス幼虫