皆既月食懐かしの1人テニス

2014年10月20日

運動会

moblog_1696604

こんばんは! はぴ子です (^O^)/

昨日、「子供会連合運動会」に行ってきました。
いい天気で少々日焼けをしてしまいましたね。

子供の数よりスタッフや付き添いの大人の方が多かったような・・・
でも、子供は参加種目がたくさんあって、忙しくて楽しそうでしたよ♪

最近見かけなくなった「パン食い競争」もご健在で、「パンに食らいつく!!」と、子供らの目も燃えてましたね (^▽^)
背が高いよりは低めの子が下から食らいつく!!方が勝算が高いとみた!
パンはやっぱり あんぱん でした!


はぴ子とマスターも父兄競技の「綱引き」に参加してきました。v(^▽^)v v(^▽^)v

がっ、

みなさーん、綱引きの恐ろしさをご存知ですかー?!
たかが綱引きと侮るなかれ!!!!
ナメてかかると翌日大変なことになりますっ (;゚Д゚)

男女を均等にチーム分けしたところ、マスターとは「敵」になりました!
負けてなるものかと、

『マジ戦闘モード全開!!』

・・・・数十秒間の綱のひっぱりっこ・・・・

翌日は全身筋肉痛で動きがギクシャク、、、
腕には綱に当たってできたアザが、、、
薄皮もむけてるし、、、
イタ(いけど、動きが)オモシロイ体感の一日でしたね。 (^ω^)

しかし、日ごろの運動不足を痛感 (≧◇≦;)
日曜日は公園にでも遊びに行こうと思います♪

hapino at 15:17│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆既月食懐かしの1人テニス