初めてまして。はぴ子です。はじめまして

2014年09月09日

数えてみました

こんにちは! 店長のはぴ子です。

何か面白いものは・・・と考えまして、今日は
「ハートハートクラウン」に使ったスワロフスキーのクリスタルの数を数えてみました (*^▽^*)/

大きいもの、小さいもの、ハート形・・・全部で352個も使っていました!!!

352個とは、果たして、多いのか、普通なのか、、、
(デザインにもよりますよね)  (;´∀`)

はぴ子としましては、
「こんなに使っていたのか!!!」 
「こんなに手間をかけて作業をしたのか!!!」
と、改めて感動しております。

思い入れも含めて、ますます「ハートハート>」が大好きになりました♪

IMG_2469_small_JPG_300px



ショップに掲載されている 赤色をバックにした情熱的な「ハートハート」も素敵ですよね~
♡(´▽`*)♡






hapino at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)hapino のこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めてまして。はぴ子です。はじめまして