2015年07月22日

地獄見た (ToT)

おはようございます! はぴ子です (^O^)/

先週は久々の地獄を見てしまいました 

首が痛くて動かなくなってしまったのです(;゚Д゚)

「寝違えたのかな。。。」から始まって、翌日夜には痛くて、動けなくて、頭痛がひどくて、気持ち悪くて、寝れなくて…

病院での待ち時間が一番つらく 座ってることすらつらい

自分の手で自分の頭を下から支えるというなんとも妙な体勢

でも人目なんてまったく気にする余裕一切なし

そして、診察時に頂いたのがコレ


image:80630

首に巻くんです。

うまれて初めて装着したけど、いいです
いい仕事します

でも暑くてあまり使えなかったかな。

一週間がっつり自宅安静したら やっと治ってきました

日常生活ができるって素晴らしい

治ってしまえば笑い話ですが、その時はめっちゃつらい地獄をみましたね

hapino at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2015年07月05日

続・ほやほや のカブトムシ

こんばんは😃 はぴ子です(^o^)/

そうです❗
「ほやほや の カブトムシ」 のその後

夕方覗いてみました👀

image:77691


外羽はうっすら茶色に☺
朝はヨレヨレだったのに、だいぶ動きが 昆虫 ぽくなっていました☺
小さい つの に被ってた 皮 もポロンととれました☺
明朝には立派なカブトムシでしょう🎵

スゴいですね~🎶
自然界の神秘です󾌰

hapino at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

ほやほや の カブトムシ

こんにちはー❗はぴ子です(^o^)/

以前アップしたカブトムシの幼虫が今朝、
成虫になってました❗

image:76680


な、な、なんと
外羽が白い
内羽が長い
小さい つの にはサナギの殻がかぶってる〰

頭は真っ黒なのに、羽は白いんだね~
ツートンカラーのカブトムシを見れたなんて
✨レア✨ ですよね😆

hapino at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記